ガチ営業って難しいね

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は3時間ほどスカウトをしていたので、

 

ヘボヘボです

 

 

その後テレアポのお仕事もさせていただきまして

 

なかなか楽しかったです

 

 

スカウトでは声のかけかた、どんな人に声をかけた

 

らいいかなど、以前しっかり教えていただいたので

 

今日は俯瞰しながら、その方のストーリーを

 

イメージしながらお声かけしました

 

 

そのあとテレアポをさせていただいたのですが、

 

約束の取り付け方、その他モロモロまた沢山

 

 

教えていただいて勉強になりました

 

 

私ここでしっかり学ばせていただきたいと思います

 

 

本当に素敵な事務所なんですよ

 

みんな芸能やりたい子は入んなよー

 

 

DM 待ってるわー

 

私がマネージャーとしてサポートするから、

 

いらっしゃい

 

 

ダンスもお芝居も映画も一緒に楽しみましょう

 

 

世界へ私は羽ばたくわ

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury