パーフェクトな人生

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今年も残すところあとわずかになりました

 

 

「今年もお世話になりましたー」

 

 

など色んな所で挨拶を交わしていますね

 

 

今年一年色んな事があったかと思いますが、

 

いかがでしたか?

 

 

そして来年はどんな年になればいいと期待していま

 

すか?

 

様々な心が揺さぶられる様な事があっても、

 

常に冷戦に物事を判断し行動をされたら大丈夫です

 

 

不安だ、もう無理だというエネルギーに引っ張られ

 

ない様に、「どんな素晴らしい人生が待ってるの

 

だろう」などワクワクしながらすごされる事が

 

いいと思います

 

あなた自身に集中し、波動を高くしておきましょう

 

色々な出来事も自分が引き寄せ、あなた自身が作っ

 

ている世界です

 

自分の中にある必要ないものを手放し、軽やかに

 

2022年を楽しみましょう

 

 

パーフェクトな人生はあなた次第です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury