神さま

こんばんはHealer Mercury です

 

 

皆さんは初詣行かれましたか?

 

 

私は元旦の日に行ってまいりました

 

 

今回はご祈祷は受けませんでしたが、氏神様に

 

感謝をお伝えしてきました

 

 

感謝を沢山のべると、神さまと繋がりやすいと

 

思いますよ

 

 

私は毎度なんですが、今年もやるべき事が降りて

 

きたので、ただそれを行動していくだけです

 

 

やりますよ やります

 

 

素直にね 年末にはまた色々報告がら出来るかなと

 

思います

 

 

セッション、講座もやっていきます

 

今年も楽しみましょう

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury