あほになる

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は私あほになりました

 

 

どういう事かと申しますと、あほになっている

 

状態は天と繋がっている状態なんです

 

 

思考がどうしても強くなるので、お酒を飲んで

 

みたのです

 

 

するとどうでしょうね

 

勝手に(いつもすぐに繋がるのですが)大放出状態

 

 

です

 

鑑定も面白かったわ

 

なぜこんな言葉が出るの?というのがおりてきて、

 

 

ご本人に聞いたら、「○○□□でー」と

 

 

大爆笑してしまいました

 

なるほどね

 

 

今年もマーキュリーいきますわよ

 

美味しい物も食べられたし、いいことしかないね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury