ラジオの収録でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は1月から参加しているポッドキャスト

 

収録でした

 

 

朝から楽しみで楽しみで

 

メンバーに会えるのが、嬉しかったです

 

 

3本取りまして、私大人しくしていましたが、

 

次回からいつもの私を出して行こうと思いました

 

 

少しずつね、私の事をみなさんに知ってもらいたい

 

です

 

 

これから沢山の素敵なゲストにでてもらいます

 

 

お楽しみにしていてくださいね

 

メディアにもちょっとずつ出ていくからね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury