宣材写真

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は私がフォローしている方の宣材写真の撮影

 

に急遽なったので、慌てて行ってきました

 

 

着いた時には終わってました

 

でも彼のいい所が、うまく表現出来たのかなって

 

思っています

 

 

これから素敵な活躍応援してますね

 

 

芸能事務所に私は所属していて、今月までは

 

マネージャーもしています

 

 

来月からは、演者の方をしっかりとやっていきます

 

 

もし芸能に興味がある方はツィッターのDMから

 

メッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury