チャンスを引き寄せるのはあなた自身の意識

こんばんはHealer Mercury です

 

 

決まっていた事が突然キャンセルになるとか、

 

 

反対に飛び込んできたとか、そんな事ありませんか?

 

そういうの、しょっちゅう私の場合あります

 

 

昔の私であれば、「どうしてなんだろう」

 

「私が悪かったのかな?」

 

「努力が足りない?」とか思っていました

 

その度にドーンと落ち込んでいました

 

 

ところが、今は感情の統合が出来るので、むしろ

 

 

「何?この展開」「きっと意味があるんだよね」と

 

すぐに切り替えが出来ます

 

 

そしてあっという間に、次が決まります

 

 

毎日こんな事ばかりおきるので、楽しいですよ

 

 

それもね 集合意識プログラムMAGATAMA を

 

学ぶようになり、そして教えるようになり、

 

 

今度は教える人を教えるようになり、意識が先に

 

行っちゃうので、一生懸命追いかけている感じです

 

 

仕事も、人も、お金も引き寄せ、楽々過ごして

 

います

 

 

学ばれた方は、もっと早く学べば良かったーと

 

言われています

 

抑圧した感情も統合すると、周りの200人の方に

 

パワーを与える存在になれます

 

 

そして、ミラクル続きの人生になるよ

 

 

年会費、更新費無料

 

他の講師の講座も受け放題

 

 

一生のサポートがついてきます

 

 

あなたも是非学んでみませんか?

 

 

ツィッターDMよりメッセージをください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury