今日はセッションの日

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は過去世での生徒さん、現世では可愛い女性と

 

ランチをしてきましたよ

 

 

家族の事、仕事の事、友人の事など沢山話を

 

 

しました

 

 

私もずっと笑っていて、楽しかったです

 

 

あっという間に時間が経ってしまいました

 

 

セッションをして、意識の岩戸開きをしてその方は

 

一気に変化されました

 

 

また波動調整もさせていただきましたので、

 

 

とても軽くなられた感じです

 

愛を受け取ってどんどん変化して欲しいですね

 


また会いましょうね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury