第三の眼 

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は大切な方々をお連れして、第三の眼を

 

あけるツアーを行いました

 

 

私は既にあいていて、何回か行っているのですが

 

 

今回は貸し切りでした

 

 

私たちだけ? 驚!

 

という感じでそれは進んでいきました

 

 

そこには行ける方しか行けない場所なんです

 

 

沢山の経営者や芸能関係者が行かれます

 

 

実はまたもう一回今月にそこへ行く感じです

 

 

呼ばれた方しか行けない所

 

 

世の中には不思議な所がありますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury