今日は岐阜にて講座でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は私岐阜にて集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMA の講座をしていました

 

 

毎回講座は楽しくて、そして生徒さんからいただく

 

メッセージが嬉しくてこれの講師になって良かった

 

と思います

 

 

とても高い所にある場所での講座だったのですが、

 

 

見晴らしがよくて休憩時間には景色をじっくりと

 

見ていました

 

 

人の人生もこんな感じなのかなって

 

 

ご縁や、身の上におこる出来事全てね

 

 

そう思うと、生きる事ってなんて奥深く、まだまだ

 

分からない事がいっぱいあるのだろうと思いました

 

 

転生を何回もしていても、今の事は分からないね

 

 

今日は色々考え感じながら講座をやってました

 

楽しかった

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury