立春

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は立春でしたね

 

スピリチュアル的には節目の時になります

 

寒い冬から、暖かい春がくるように穏やかな

 

日がスタートします

 

 

あなたはこれから新しい人生のスタートをきります

 

 

ちょっと高い壁が来るかもしれませんが、

 

大丈夫です

 

 

自分自身に集中し、魂の源に帰りましょう

 

あなた自身が、自分に集中した時に、

 

あなたのご先祖さまも神さまも自然も全て

 

あなたのサポートに入ります

 

 

立春からの1週間は開運ウィークです

 

 

どうか、不安やネガティブな感情ははきすてて、

 

 

新しい自分が誕生するイメージで行動をしてみま

 

しょう

 

 

あなたなら大丈夫です

 

素敵な人生のスタートをきりましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury