ツインレイ女性

こんばんはHealer Mercury です

 

ツイン女性と性的な問題って意外に大きくて、

 

私もそのブロックがなかなか取れなかった1人だ

 

 

過去世でも、女性であった事が意外に多く、

 

女性として屈辱的な過去を送ってきた

 

 

無意識のどこかで、男性に対して恐怖があり、

 

嫌悪感さえ持っていた

 

 

今世では、肉体ではなく魂から愛して欲しいと

 

願ってきた

 

 

そう思ってはきたものの、深いブロックがあり

 

自分を愛してくれる人はいないんじゃないかと

 

過去世レベルで思ってきた

 

社会的な立場や、政治やお金なとさまざまな物が

 

 

絡み合い、男性が主の世界だったから

 

 

ツインの片割れの相手も、そんな価値観とか

 

まだ持ってるんじゃないかと疑う

 

ツイン女性は、ほぼほぼ巫女やら娼婦やら遊女に

 

過去世でついていたみたい

 

 

だからこそ、今世では性の解放がある意味テーマに

 

なる

 

 

私自身過去世で花魁もやってたし、過去は女性性を

 

なかなか受け入れられなかった

 

 

でももうそういった重いのは終わりにしようと

 

思う

 

とにかく自分を癒し、愛し次元上昇する事で、

 

浄化出来るのだと思う

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury