ブレていい

こんばんはHealer Mercury です

 

人間ってね沢山ブレていいと思います

 

ブレがないのは、はっきり言って気持ちが悪い

 

 

あーでもない、でもこーかな?って迷いながら

 

 

でも何となく出した答えは全て正解だと思います

 

 

型にはめるのは地球人の良くない所

 

ブレブレのゆるゆるでいいやん

 

 

固定概念や、常識なんかに縛られて不自由でしんど

 

い人生を送るか、後悔や恐怖や不安なんか持たない

 

ゆるゆるですごすのか、この先どうするかチョイス

 

出来ます

 

この選択で色々決まっちゃうね

 

 

私はゆるゆるでいくよ

 

最後の活動だからね

 

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury