あなたの価値を決めるのはあなたです

こんばんはHealer Mercury です

 

 

世の中には様々な人がいて、案外奴隷意識の強い

 

人がいます

 

 

私も昔はそうでした

 

でもね、権威や肩書きのある人の意見に左右

 

されたり、顔色を伺いながら生きる生き方を

 

やめました

 

 

もっと自分を大切にしようと

 

 

私の様な職業についている人は、沢山の方々と

 

会うので、周りから影響も受けやすい場合もあるの

 

で、体調管理が重要になります

 

 

神事を特にする場合は、自分のエネルギーがさがっ

 

ている場合は避けるし、とにかく波動をフラットに

 

保つように意識をしています

 

 

自分でお仕事をされている方で気をつけてほしい

 

事は、自分なんかとか、仕事の値段を下げるとか

 

 

そういうのはやめた方がいいです

 

値段=価値 だと思っていいと思います

 

 

私の講座に来てくださる方は、覚悟を決めて来て

 

下さいます

 

 

中途半端な方はドタキャンされたりしますよ

 

 

またセッションに関してもそうです

 

みんな受けると良い方向にいくので、驚かれますが

 

 

値段が、とか言われる方はまず成長されませんね

 

 

あなた自身がそういうのって価値を下げてるの

 

 

しっかりと地に足をつけて、覚悟してくださいね

 

 

大丈夫ですよ

 

 

#セッション、講座ご希望の方はツィッター

DMを下さい

 

ただ今HPメールは私のとこには届きません

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury