TikTok撮りました

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は私が教えている「集合意識覚醒プログラム

 

MAGATAMA」の沢山の仲間たちと一緒に、

 

TikTok撮影をしてきました

 

 

内容はね、和の魔法について創設者の直美さんが

 

 

TikTokで撮られるという事で、参加してきましたよ

 

 

生徒さんと一緒に行ってきました

 

 

ずっと笑っていました

 

 

免疫力上がったと思います

 

 

動画がどんな感じか楽しみだな

 

 

目立たないように、私は参加しています

 

探してみてね

 

 

 

和の魔法すごいですよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury