スペシャルデー

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は2がいっぱいつらなる日 ニャンコの日でした

 

 

昔は性格が犬っぽかった私ですが、今は完全に

 

猫ですね

 

暖かいところを察知したらそこでジーッとして

 

 

かまって欲しい時はゴロゴロ喉を鳴らして、

 

そしてふぃっとどっかへ行ってしまう

 

 

そんな感じかも

 

たまに猫パーンチもするけどね

 

 

スピの志事をする様になってから、とにかく地に

 

足をつけた生活をする事に意識をおいてきました

 

 

これまでもそうでしたが、どうしてもそこがしっか

 

りしてないと、ブレてしまうからね

 

 

見えない物ばかりに注目するのではなく、見える

 

 

物にも注目する

 

割合としては見えない物2 見える物8ぐらい

 

 

私はそんな感じで生きてます

 

今日はとにかく沢山呼吸に集中し、グラウディング

 

しました

 

そして新たなる決意も

 

 

あなたも宇宙に宣言してみてね

 

 

スペシャルな波に乗りましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury