ご縁を感じる時

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は素敵な方と、オンラインでお話ししました

 

 

私は本を書くのが夢なのですが、本を出版されて

 

いる方から色々教えていただきました

 

 

商業出版で本を書きたいとずっと思っています

 

 

企画書も書いています

 

でももう少しそれは後かなと感じています

 

 

いつかそう遠くない時期に本屋に私の本が

 

並ぶ日も遠くないかなと思っています

 

 

その時は皆さまにお伝えしますね

 

 

5冊くらいは出したいですね

 

 

内容はまだ秘密

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury