ラジオ収録でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日はラジオの収録をしてきました

 

 

4回分をゲストも含めて、とってきました

 

 

それぞれが、自分の役割があり、

 

伝えていく言葉があるんだなあって感じました

 

 

それにしても、今回も笑って笑って楽しすぎる

 

収録でしたよ

 

 

ゲストさんのブロックを外したりも私はしました

 

 

あとは、パーソナリティ仲間のちずPの亡くなった

 

息子さんと話をしたりと、ある意味忙しかった

 

かな

 

 

沢山話して、色々自分の事も、私がやっている事も

 

知ってもらえるので、色んな方に知ってもらいたい

 

なあと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury