講師を育てる

こんばんはHealer Mdrcuryです

 

 

お仕事で、セミナー講師をしているのですが

 

教えているセミナーの一つの、集合意識プログラム

 

MAGA T A M Aでは、講師を育てる講師ですので、

 

現在集合意識を広めてくださる講師を育成中です

 

 

集客の仕方、生徒さんとの関わり方、講座の進め方

 

など様々な相談にのっています

 

 

とにかく、講座じたいも面白いのですが、

 

一番面白いのは、学ばれた方がめちゃくちゃいい様に

 

変化することかな?

 

 

それは、私の立ち位置マスター講師になったら

 

妄想レベルでギフトが届くからね

 

 

楽で上手くいくって最高やん?

 

素敵な言い方をすれば、ご神事みたいな感じです

 

 

完全にロジックだからね

 

私の生徒さん経営者が多いしね

 

いやはやとにかく早いの

 

 

だからあなたも学んでみたら?

 

私は自分の育てた生徒さんが講師になって、その

 

生徒さん、つまり孫が成長するのを見るのが楽しみ

 

だわ

 

 

みんなおっきくなーれ

 

今月は都内で講座しますよ

 

 

楽しみだなあ

 

 

お問合せは、ツィッターのDMからメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mdrcury