面白い講演会に行きました

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は、素敵な方の講演会に参加させていただきま

 

した

 

 

有名な方で、なんと普段使いの手帳にサインして

 

もらいました

 

 

私ぐらいですね

 

そんな所にサインもらうの

 

 

「貢献」と太いマッキーで書いていただきました

 

 

そこにはまた必要な方が集まっていて、

 

 

会いたいなと思っていたご夫婦に会えて、そして

 

なんとご一緒にお仕事をさせていただく事に

 

なりました

 

 

その方も丁度私の様な存在を探されていた様です

 

 

仕事がどんどん広がっていきますが、

 

楽しみながら突き進んでいきたいと思います

 

 

面白すぎますね どんどん色んなことを引き寄せます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury