生誕祭

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日はお誕生日でした

 

朝から沢山の方々がお祝いのメッセージを下さり

 

本当に嬉しかったです

 

 

親にも連絡をし、「誕生日です」と伝えましたが、

 

うちの母は毎年歳を間違えます

 

しかもなぜか一つ上の歳を言うの

 

 

今年もまたそんな感じでしたが、私は親の愛を

 

しっかりと受けてスクスク育ってきたので、

 

親には感謝しかありません

 

 

からしたらいつまでも子どもなんでしょうけどね

 

 

お空の上でみんな5つのビジョンを見せられ、

 

そして自分で親を選んでおりてくるといいます

 

 

私の人生はたしかに一筋縄にはいかないけれど、

 

 

突然ツインレイと会って霊性開花までしちゃって

 

しんどい人生選んでいるけれど、もう楽しむしかない

 

って思ってます

 

 

死ぬ時は「あー楽しかった」 ニコッ で死にたい

 

 

でもまだまだお役目は続くので、楽しみます

 

 

たまにいー加減にして欲しい

 

もう宇宙に帰らせてって思いますが、ミッションは

 

まだまだあるので生きます とりあえずね

 

 

今月はスペシャル月なので、セッションや講座希望の

 

方はメッセージくださいね

 

 

ツィッターよりメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury