エネルギー体

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は私の大切な仲間であり、尊敬する方ミヨさんと

 

久しぶりに会うことが出来ました

 

 

彼女の生き方は、かなり浮世離れしていますが、

 

そこがまた魅力的であり、素敵な所です

 

 

私たちが考えられない、次元を生きているとしか

 

言えませんが、一言でいうと本物です

 

 

 

私も色んな方から会いたいと言われますが、

 

波動が同じぐらいの方しかなんだか会えません

 

 

ミヨさんは、さらに会えない人なんです

 

 

天眼を持っていて、人生経験豊富だし、ある意味

 

宇宙人👽

 

 

人生の先輩ミヨさん大好きです

 

エネルギー体というのは、ある次元までいくと

 

そんな感じになるそうです

 

 

それにしても笑いました

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury