本を読んでいますか?

こんばんはHealer Mercuyです

 

私は時々活字に埋もれていたいと思うと、本を

 

大量に購入し、ひたすら読み続ける事があります

 

その中から必要な情報だけインプットして、

 

残りは覚えていません

 

 

最近はたまたま人から勧められた本に、私が

 

知りたかった事が書いてあったりして、これも

 

必要な事だったんだなあと答え合わせのような

 

感じになっています

 

 

今読んでいる本は、「多次元パラレル自分宇宙」

 

という本で、宇宙とか普段あまり関心がない方には

 

面白くないかもしれませんが、実は整形外科のDrが

 

書いている本で、読みやすいのです

 

 

自分を知る為に最高な本かなと思います

 

 

是非お読みください

 

次は何読もうかな?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury