集合意識は早いです

こんばんはHealer  Mercuryです

 

意識には顕在意識、潜在意識があり顕在意識は4%

 

残りは自分が分からない潜在意識です

 

 

普段我々は4%で仕事はこんな感じですすめよう

 

とか、これを食べようとか決めています

 

 

叶えたい願いがあれば、その4%で一生懸命に

 

考えて行動するのですが、途中で「どうせ自分には

 

無理」とか「お金や時間がないと難しい」など

 

思考が邪魔をするので、そちらの力が強く働きます

 

 

その結果上手くいかない事が多いです

 

しかし、潜在意識をうまく使えてその下にある

 

集合意識まで使えるようになると、あっという間に

 

 

願いが叶います

 

 

なぜなら、顕在意識にある様々なブロックを

 

外していく事が誰にでも出来るからストップを

 

かけるものがなくなるからです

 

 

でもそのかわり、自分の本当の望みでない事は

 

必要がないので叶わなくなります

 

 

スペースが必要だからね

 

 

今月も講座を行いますよ

 

興味がある方はツィッターDMよりメッセージ

 

 

くださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury