声優

こんばんはHealer Mercuryです

 

先日声優のお仕事へ初参加してきました

 

 

何がなんだかわからないままスタートしまして、

 

役も与えていただき、セリフを読んでいました

 

 

詳しくはまだ言えませんが、私の役は名前を聞いたら

 

あーっと誰もが分かる方の役です

 

 

もうね楽しむしかないと思っています

 

 

自分が作り上げた像の声を演じる

 

身体を動かすわけでもないので、声だけで表現は

 

難易度が高いです

 

 

犬の散歩をしながら、ぶつぶつと1人セリフを

 

呟きながら歩く私

 

 

ある意味不審者

 

 

どんな感じになるのかは分かりませんが、

 

仲間たちと楽しみながら素晴らしいのを作りあげたい

 

と思います

 

 

お楽しみに〜

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury