自分と繋がる

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

自分に集中していたら、どんなに周りで色々あっても

 

 

氣にしない、気にならない、極め付けは氣がつかなく

 

なります

 

 

私は2019年の11月までは、周りの目を気にしながら

 

 

生きていました

 

 

この立場だからこうでなくてはいけない

 

 

この歳だからこういう事はもう難しい

 

 

これは自分じゃ無理

 

など、自分で枠を作って自分を後回しにし

 

 

周りの人を優先してきました

 

 

その結果胃を痛めつける

 

身体がふらふらになる

 

 

居心地が悪い

 

 

など勝手に周りのせい、環境のせいにしていました

 

 

 

そんな時に自分の人生を大切にしようと思う

 

 

出来事があり、自分を生きる事にしました

 

 

自分の為にお金を使い、自分の為に何かを学びにいく

 

 

洋服やお化粧もその時に初めて沢山買いました

 

 

するとね、新しい環境を手に入れて、素敵な人たちと

 

 

一緒にお仕事したり、楽しい時間を過ごせるように

 

 

なりました

 

 

そこからようやく自分と繋がり、自分軸で生きられる

 

ようになりました

 

 

今では日々楽しい事しかしていませんが、それが

 

 

お仕事となり自分の生きがいになっています

 

 

 

自分を大切にする事 ただそれだけを素直に私は

 

しただけなんですけどね

 

 

 

自分が大好きになって、人も仕事もやりたい事も

 

どんどん引き寄せ出来るセミナー

 

集合意識覚醒プラグラムMAGATA来月も開催します

 

 

普通の方が沢山学ばれて変身されます

 

あなたも仲間になりませんか?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healei Mercury