波動を整える事

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

身体を動かしていますか?

 

 

私は定期的に、ストレッチをしたり筋トレをしたり

 

 

しています

 

 

あとは、水を沢山飲んだり野菜を沢山食べる事を

 

 

心がけています

 

 

睡眠は寝られる時に寝る感じです

 

 

24時間単位で行動をしているので、普通の

 

 

サラリーマンの様な生活スタイルとはちょっと違い

 

ますが、今の私にとってはこれが良い感じです

 

 

 

今日は珍しくお菓子作りをしました

 

 

チーズケーキを作りました

 

 

簡単に出来ましたね

 

こういう事で、心が穏やかになるって大切なんです

 

 

あなたも日々自分を整える事やってみてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury