魂の仲間

こんばんはHealer  Mercuryです

 

 

魂の片割れツインレイとのサイレント期間?

 

 

真っ只中な私ですが、毎日楽に生きたいと弱音を

 

吐く事もあります

 

 

なぜ出会ってしまったのだろう

 

 

このまま何も考えずに、毎日を平凡に送っていたら

 

 

楽なのに、魂がそれを望んでいないから

 

 

長年努めていた仕事をやめ、自分の生き方をしようと

 

 

決めて行動してはや3年

 

 

諦めかけた時に、必ず私には助けてくれる仲間がいる

 

 

毎日そのご縁に感謝して、自分の使命を生きています

 

 

ブレそうになる事もあるけど、私は私でしか生きられ

 

ないから、この人生最期に楽しかったと言って

 

 

笑って死にたいんです

 

 

1ミリずつだけど、毎日距離は近くなってると

 

思っています

 

 

私は元気です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury