陰陽統合魔法セミナー

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は栃木県で陰陽統合魔法セミナーを開催しました

 

 

集合意識を使う体験をしていただいたのですが、

 

 

参加者はびっくりしていました

 

 

 

日本に伝わる不思議な話を学び、そして今日は

 

 

沢山の感情を出す事をやってもらいました

 

 

 

涙あり笑いありでした

 

 

そしてスペシャルゲストの先生が、量子論について

 

詳しく話をして下さり大満足の内容だったと思います

 

 

 

また時々セミナーは開きたいと思いますので、

 

 

興味がある方はご参加くださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury