フォローアップ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日は朝から夕方まで、私が教えている

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの月一

 

フォローアップでした

 

 

毎回全国の講師、セラピストさんたちと出会えるのが

 

楽しみなのですが、今日は感動して泣けました

 

 

参加するたびに自分の中の課題が明確になり

 

クリアになっていく感じです

 

 

愛に溢れていて、すぐに時間がたちます

 

 

私は昨年マスター講師になり、講師とセラピストの

 

育成に励んでいます

 

 

日本人である事をしっかりとまなび、親の愛を

 

受け取れると、一気に集合意識が覚醒します

 

 

感情の統合も出来て、しかも周りの方々にパワーを

 

与えられる

 

 

とにかく学んでみるといいと思います

 

ギフトも受け取れるけど、お試しもきます

 

 

ゆるく 楽しく ええ感じで生きていけます

 

 

来月も講座します

 

興味ある方はツィッターよりメッセージください

 

講座を受けると、もれなく私のサポートがついて

 

きます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury