歌は浄化です

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は尊敬する方のライブへ行ってきましたよ

 

 

声量が半端なく、大好きなQUEENのフレディを

 

見ているようでした

 

私も歌を歌いますが、

 

 

歌っている最中にゾーンに入る時があります

 

 

不思議な感じなんだけどね

 

 

無になるというか場所も空間もわからなくなり

 

ただ気持ちいいという感じ

 

 

そういう体験が出来るってありがたいです

 

 

いよいよ日にちが迫ってまいりましたが、とにかく

 

楽しんでやりたいと思います

 

 

ライブ当日は、感情の統合をしてみんなにパワーを

 

与えながら歌いたいと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury