歌いました

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

ずっと憧れだった、オルガン奏者のRiekoさんと

 

 

一緒に、コラボして素敵な仲間たちとお祝いした

 

バースデーパーティー

 


Oscar Petersonの「自由への讃歌」を歌わせて

 

いただきました

 

 

マンハッタンのような夜景を見ながら私歌を歌いまし

 

 

 

幸せ垂れ流しな状態で、めちゃくちゃ気持ち良く

 

 

歌いました

 

みんな聴いてくれてありがとう

 

 

最幸な気分ですわ

 

 

今度はライブが待ってる

 

今日もありがとうございました

 

Healer Merury