過去を癒す

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日は、ラジオの収録でした

 

 

もーね 深い深い学びがありましたよ

 

 

メンバーのある方の話から、インナーチャイルド

 

癒す作業が必要とみんなで意見がまとまり、

 

 

集合意識を学ばれている方ならわかりますが、

 

過去の自分の気持ちと向き合う、共感統合を

 

沢山しました

 

 

すると、出てくる出てくる

 

 

醜い物、悲しい物、悔しい物

 

 

全ての感情を受け止め、統合をしました

 

 

みんな 最後は ハーって 大きな呼吸をして

 

 

軽くなりました

 

 

これは第一段なので、これからどんどん変わっていく

 

と思われます

 

 

そしてふと今日閃いたのだけれど、

 

 

7月にパーソナリティ仲間達と、長野県でリトリート

 

をすることになりました

 

 

みんなに提案したらみんなワクワクソワソワし始めて

 

私はとにかく嬉しかったです

 

 

 

大好きな長野県 久しぶりに行きますよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury