供養は大切です

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

先日、お客様とのセッションの時に「ご先祖さまの

 

供養をしなさい」というメッセージがきました

 

 

ご本人に確認したら、実際になるほどなあという

 

 

話を聞き、ご先祖様と話をさせていただきました

 

 

自分自身が家族に迷惑をかけてしまった事、

 

何一つ十分にやってやれなかった事

 

etc

 

 

「大丈夫ですよ あなたの事○○さんは十分感謝

 

されていますよ」

 

とお伝えし、光に包んで天へ上げました

 

 

人は亡くなっても、悔いとかは残るからそういうのは

 

持たずに手放してほしい

 

 

まあそんながありました

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury