舞台を観て来ました

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は演劇集団アトリエッジさんのお芝居を

 

観て来ました

 

「ぞめきの消えた夏」

 

 

グアム玉砕戦乱舞闘

 

 

阿波踊りのお囃子に乗せて綴る平和記念劇です

 

 

舞台を観て私、あまり普通は泣きませんが、

 

この舞台は違いました

 

 

ハラハラと涙が流れて、日本人の精神性の素晴らしさ

 

平和の為にご先祖様たちが、精一杯生きてきた証

 

 

そういうのが一気に押し寄せてきて終わった後も

 

しばらく呆然としていました

 

 

私たちってもっと自分の国の事を知らなきゃいけない

 

よね

 

 

心からそう思いました

 

 

自分に出来る事

 

昔のことをもっと知る事

 

 

そこから改めてはじめようと思いました

 

 

千秋楽は12日です

 

 

皆さま是非ご覧ください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury