ライブ終了しました

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

ライブが無事終了いたしました

 

 

沢山の愛につつまれながら、楽しく歌えました

 

 

こんな貴重な経験をさせていただいて本当に感謝です

 

 

表現するって準備にしっかりと時間をとって、

 

 

そこに沢山の想いをのせてみてくださる方々に

 

届ける物だと思います

 

 

今回は、私は自分と長い時間向き合い、いらない物を

 

捨ててのぞみました

 

 

今は脱力状態で、忘れ物をするぐらいゆるゆるです

 

 

また明日から一つ一つやっていこうと思います

 

 

いつか、皆さまとライブでお会いできたら

 

嬉しいです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury