ステージが上がるとき

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

人はステージアップする時には色んな事が

 

身の周りに起こります

 

自分がいた環境がつまらないと感じたり、

 

 

人間関係がある意味崩壊したり、

 

 

大切にしていた物が壊れたり、

 

 

体調を崩したり、

 

 

そんな事がバタバタと起こります

 

 

無理にポジティブにならなくていいし、

 

炙り出されてきたメッセージに対して蓋をしない事も

 

大切です

 

 

優先してほしいのは自分の感情なんですよね

 

 

そこに注目して、自分はどうしたいのか

 

周りで起きている出来事は、何を見せているのか

 

 

しっかりと自分の魂に耳を傾けてほしいのです

 

 

現状維持にこだわらず、手放しを上手くして

 

ステージアップしましょう

 

 

 

今月も、あなたの使命についてセッション致します

 

 

現状を変えた致しますあなたは、集合意識のセラピー

 

 

気になる方はツィッターDMよりお願い致します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury