龍神とともに

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

龍神がつくと、願いが叶うという事には繋がらない

 

のですが、物事の流れが変わると言われています

 

 

その結果、仕事や人間関係などが円滑にいくと

 

スピリチュアルの世界では言われています

 

 

 

龍神には色があり、それぞれ意味があると言われて

 

います

 

 

白龍 西方の守護神で、富や金運などの豊かさを表します

 

赤龍 南方の守護神で、生命力を象徴するご利益があります

 

金龍 大地と豊穣の守護神で、行動力と金運を象徴します

 

黒龍 北の守護神で、個人の健康運アップと、地域全体の健康運アップ

 

 

など色々役目があります

 

まあ私にとっては、龍はペットみたいなもんなん

 

だけど、たまに気合い入れるのよ

 

 

ちゃんとやってるかい?

 

 

なんてね

 

 

私の中では神さまがウエイトが高いし、龍は

 

眷属やから、彼らとはたまに遊んで教育しています

 

 

この世界観分かってくれるかしら皆さん

 

 

そんな感じで今日もありがとうございました

 

Healer Mercury