集合意識の叶え方

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

集合意識を日々使い倒していて、色んなありえない

 

 

事を実現している私ですが、

 

 

願いを宇宙に投げる時に私が意識しているのは

 

 

世の中に貢献する為

 

ただそれだけなんです

 

 

たまに集合意識を学ぶとお金持ちになれるんじゃない?

 

 

とかモテモテになれるかもとか

 

思われる方もいると思いますが、そういう感情は

 

顕在意識なんです

 

 

集合意識というのは、みんなの願い

 

 

これが実現したら、世の中の為にこういう事に

 

繋がるとかそういう物が、宇宙の法則を使うから

 

すぐに叶うのです

 

 

おかげさまで私は仕事は常に沢山いただいていますし

 

ご縁も素敵な方と繋がる事が出来ております

 

 

意識を使って貢献出来る方の育成をこれからも

 

ずっとやっていきますので、少しでも興味がある方は

 

一緒に学んでみませんか?

 

 

最幸なあなたになれますよ

 

 

セッション希望や、講座に興味がある方はツィッター

 

DMください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury