セッションデー

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日はさいたまでセッションしてました

 

 

美味しいご飯をを食べて、波動も上がった状態で

 

セッションしたので、みんな一気に顔が変わりました

 

 

 

 

その変化にお互いに驚いていらっしゃいましたし、

 

 

私も嬉しかったです

 

 

 

本来やったのは、霊視鑑定、魂年齢鑑定、レイキ

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAです

 

 

顔が変わったのは自己承認が入れられる集合意識だよ

 

 

学べば毎日マインドリセットが30秒で出来るから

 

みんな美人になるし、イケメンへと変身

 

 

とにかくすごいから体験してみてね

 

 

全国に学んでいる人がいるから、近くの方を探して

 

みるといいよ

 

 

もちろん私のセッションもおススメ

 

 

ご希望の方はメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury