ストップがかかった時は

こんばんはHealer Mercuryです

 

今までスムーズにいってた事が急に上手くいかなくな

 

る事があります

 

人間関係だったり、健康だったり、経済的な事だった

 

 

そんな時は、落ち着いて一旦フラットに戻しましょう

 

魂が今の生活を見なおすように伝えているのかもしれ

 

ません

 

最近頑張り過ぎじゃない?

 

からしっかり休もう とか

 

今の所にいてもあなたの魂は満足してる?

 

など

 

 

生き方や環境を意識して見直してみてください

 

そうすると何かが見えてくると思います

 

あらがわず、流れに任せていきましょう

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury