神のインフィニティ

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

私がお仕事で教えているセミナーの中で、

 

「神のインフィニティ」という神事の様な感じも

 

するけれどそうではないワークがあります

 

 

これがとにかくすごいんです

 

 

毎日このワークをやり続けると、自分も周りも

 

 

どんどん変化していきます

 

 

私は少なくても一日に20回はするので、あーしんどい

 

なあという事があっても、楽々色んな事が解決

 

していきます

 

 

今日もありましたよ そんな不思議な事

 

努力、根性、自己犠牲で生きてきた私が、

 

 

楽に生きられるようになりました

 

 

そして周りの方もどんどん変わってきています

 

 

セミナー今月もしますよ

 

 

興味がある方は、ツィッターよりメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury