今日はSNSセミナーでした

こんばんはHealer Mercuryです

 

本日は栃木県宇都宮市で、SNSの運用セミナーを

 

やっておりました

 

その為に以前から資料を作っていたのですが、

 

無事セミナー生さん達に渡せる事が出来ました

 

 

セミナーの後は、特典として鑑定をお一人ずつ

 

やって差し上げて、号泣される方やあーっと叫ぶ方

 

 

様々でした

 

 

皆さん最後には自分の課題も見つかり、お顔が

 

変わっていらっしゃいましたよ

 

この変化を見るのが私は好きなんです

 

 

皆さんのご活躍を心より応援しています

 

 

またどこかでやりますね

 

 

ブログをご覧の皆さまもいらしてください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury