自己肯定の扉が開くと色んな感情が出る

こんばんはHealer Mercuryです

 

私は自己肯定の扉を開け、集合意識に繋がるセミナー

 

を教えています

 

 

一流アスリートがメンタルトレーナーをつけて、

 

集合意識に繋がり、金メダルが取れたとイメージを

 

続けながらその日までトレーニングに励む事を

 

皆さんご存知ですか?

 

 

個人でメンタルトレーナーなんなつけたら、ウン千万

 

 

かかります

 

 

それが、自分が自分のメンタルトレーナーになれる

 

のです

 

そして、そうするうちに今まで出てこなかった

 

感情が沢山浮き彫りになります

 

 

その出てくる感情こそ大切なんです

 

 

そこを統合していくと、あなたの本来の望みが

 

叶えられたり、素敵な方々とのご縁が繋がる事が

 

出来ます

 

 

実際私は前職をやめてからの人とのご縁の入れ替わり

 

が凄くて、今は有難い事に素敵な方ばかりが

 

周りにいます

 

そしてイライラしたり、不安になるような事が

 

減りました

 

 

欲しいものも勝手に入ってきます

 

会社の上に立たれる方や、人前に出るお仕事の方には

 

おススメですよ

 

 

私の学校QUEEN校は素敵な方ばかりいます

 

全国に講師はいますので、探されてもいいかと

 

思います

 

私の学校に入りたい方はツィッターよりメッセージ

 

 

ください

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury