お役目ごめん

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

私はパワーストーンはほぼつけないのですが、

 

よく人のパワーストーンを浄化させていただきます

 

 

たまにほぼパワーストーンなのに、パワーがないよ

 

という物に出会います

 

 

先日もお友達がしていた物が、いくら浄化しても

 

回復しないので、「もしかしておわりかな?」と

 

聞くと、「はい」と言われました

 

 

それをお伝えしたのですが、

 

たまにスピリチュアルグッズをプレゼントされる方が

 

いますが、本人に合う合わないがありますので、

 

頼まれなければ勝手に買って贈るのはやめましょう

 

 

合わない物を受け入れて、体調が悪くなる方が

 

いらっしゃいます

 

 

ご自分が使う物だけ購入するようにしましょう

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury