覚醒

こんばんはHealer Mercuryです

 

私が霊性開花し始めたのは2018年の12月ごろ

 

頭の後ろから意識が被さる様な感覚があり、

 

 

誰かと話をしていて、とうとう私は頭がおかしく

 

なったと思っていました

 

 

そこで藁をもすがる思いで、私の師匠に人を介して

 

確認すると「神さまがついてるよ」と言われました

 

 

それを聞いて単純に「だからかー」と納得し、

 

自分を受け入れた瞬間新しい世界に足を踏み入れ

 

ました

 

 

そこからあっという間に月日が流れ、今じゃ

 

生業となっているのも不思議です

 

 

これがずっと探していた使命だったのかなと思います

 

 

#セッション致します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury