ポンコツな日

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日はとにかく自分がポンコツだなあと思う日でした

 

何をやっても上手くいかない

 

 

頭もまわってないし、動くなと言われている感じ

 

でした

 

 

それなのに、無理矢理今日は動いたもんだから

 

 

破茶滅茶でした

 

 

関わっていた一つの事をそろそろ手放しなさいと

 

いう事かなと捉え、年内いっぱいで断捨離したいと

 

思います

 

 

魂がワクワクしなくなったら終わりだよね

 

 

経験させてくれてありがとうございました

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury