ハイブリッド

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は私がマスター講師をしている

 

「集合意識覚醒プログラムMAGATAMA」の

 

月一フォローアップのリアルとオンラインでした

 

 

私は朝から会場へ行きまして、一日仲間たちとすごし

 

ました

 

 

沢山の人が来ると私は疲れるので、あえて目立たない

 

服を着ておとなしくしていたのですが、

 

私の姿を見た創始者の直美さんが、目ざとく見つけて

 

「マーキュリーもっと個性的な服を着たら」って

 

声をかけてくださいました

 

 

ライブとかなら色々服は目立つ様なのを着るけど、

 

特に目立つ所でもないので、むしろ自分の周りに

 

 

結界をはってますので、スルーしてください

 

 

派手な服はたまに着ます私

 

とにかく人が集まる所はね疲れちゃうんです

 

だからあえて地味な格好

 

 

アクセサリーもつけないし、ネイルもしません

 

 

気分がのればつけます

 

ただでさえ、なんかすれば目立つのでカモフラージュ

 

のように沢山の人がいる所ではひそむ感じ

 

 

分かる人には分かるのでそれでいいです

 

たまにこっそり光ってたり、眼の色が変わりますの

 

で、見られた方はラッキーですよ

 

 

そんな感じで新しい服買いに行こうと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury