ライブのお手伝い

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は大切な仲間たちのライブのお手伝いをさせて

 

いただきました

 

 

大した事はしていないのですが、受付でチケット代を

 

預かり、最後まで守る仕事です

 

 

前回自分が出演しながら、受付をするのが大変だった

 

のと、サポートする人がライブは多い方がいいかな

 

と思い、手を挙げさせていただきました

 

 

歌を聴きながら、ライブの構成や人の動きを把握し、

 

 

お店の方とのやりとりを学ぶ事が出来、私には

 

 

実り多い日でした

 

 

素敵な繋がりも出来ましたし

 

 

今度はまた自分も歌を歌いますので、歌を聴きに

 

来てくださいね

 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury