ヒトカラ

こんばんはHealer Mercuryです

 

いよいよ音楽のお仕事が本格的にスタートする為

 

本日は、ヒトカラへ行ってきました

 

 

色んな年代の歌を黙々と歌ったのですが、

 

 

この曲どうかな?というのが、案外上手く歌えたり

 

 

したんですよね

 

 

まあ、でも自分の評価より最終的には他の人の

 

評価が大なので、もう少しじっくり自分の声と

 

向き合っていこうと思いました

 

 

奥が深いね歌って

 

毎日の積み重ねです

 

 

がんばるわ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury